終わってしまった | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

東京ドームから帰ってきました。

最高でした・・。それしか言葉が思いつかない。

 

まだ余韻に浸っていたいのですが、明日(もう今日ですね)は仕事。

なので簡単に。

 

 

 

会場では光る特製コルセット(↑)が全員に配られました。

 

 

2枚上の画像にちょこっと写ってますが、全員首に巻いてライブに臨みました。

特定のシーンで赤く光る仕掛け。

55000人が首に巻いているという、

ちょっと普通じゃない光景が広がっていました(^_^;)

 

ペタ・いいねはまた改めて。

 

ペタしてね