4/18 ニーナ他少し撮影 | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

一昨日の話で恐縮ですが・・。

ちょこっと埼玉方面へ撮影に出かけてきました。


5080レ EF66 27+コキ 東浦和にて 9:36頃


金曜はニーナこと27号機が蘇我入りする運用だったので、1359レではなく、

その前の5080レを狙ってみました。

平日のせいか同業者の数も少なめでした。

この後、黒磯訓練があるという情報を元にさいたま新都心へ。

3001M 草津1号 651系1000番台OM203編成 さいたま新都心にて 10:23頃


8574レ EF65 2089+ホキ5


待っても黒磯訓練が来そうにないので上尾に移動。

黒磯訓練はどうやら初めから設定がなかった模様・・。


配6794レ EF64 1038+コキ+タキ+トキほか 上尾にて 11:421頃


再びさいたま新都心へ。


回????M 205系500番台国府津車


大宮への入場回送でしょうか?

上尾に行った際に高崎支社のポケット時刻表を購入


昨日の5080~1359レには52号機が入ったみたいですね。



ペタしてね