2014年版 貨物時刻表 | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。


P1006073.jpg


買ってきました。

取りあえず千葉方面の貨物をチェック。


※鹿島貨物

時刻や牽引機については改正前とほぼ変わらず。

変わったのは列番と機関車の運用でしょうか。


改正前97~96レ→1095~1094レ


改正前99~98レ→1093~1092レ


1095~1094レ EF65(A71)


1093~1092レ 新鶴見EF210(A207)


EF210は改正前は幡生操からのロングラン運用の後の鹿島貨物でしたが、

今改正で見直されて

(A206)新鶴見~ヨ2088~新座タ~単2889レ~越谷タ~(A207)1093レと繋がるようです。


他では、

5971~8175レで蘇我へやって来ていたEF64の運用がEF65に変わり、

EF66は1359~4098レの1本のみの運用に(改正前から実質1本ですが)。

ずっとEF210が代走していたもう1本のEF66の運用である4095~4096レは、

今改正から吹田のEF210が担当になったようです。


明日はポケット時刻表買いついでに少し撮影してこようかと思います。



ペタしてね