武蔵野線205系ケヨM35編成 方向幕がLED化される | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

おはようございます。

今朝は寝坊してしまい、いつもより2本遅い武蔵野線に乗ったのですが、
やってきた車両を見て眠気が覚めました(^^;

P1005953.jpg

678E 西船橋にて 6:41頃

201401280656000.jpg
側面もLED化


205系のM35編成が前面・側面幕ともにLEDタイプの物に交換されていました。
(「武蔵野線」と行先が交互に表示される)

M35編成は京葉線用の205系同様独特の顔付き(通称メルヘン顔)の

数少ない編成の内の1本ですが、
今後他編成にも普及する可能性がありそうです。



ペタしてね