1/13~14 成田臨などを撮る | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。昨日書いた通り今日は成田臨の撮影の様子をアップ。

おとといの分と併せてアップ。

最初は13日撮影分。下総中山にて。


9435M 東成5 185系大宮車B3編成 11:02頃

99レ EF210-173 11:21頃

1091レ EF65 2096 11:32頃


以下は14日撮影。成田へ行く前に蘇我に寄り道。


8175レ EF64 1046単機 蘇我にて 9:37頃

少し汚れてきたけどまだまだ綺麗な1046号機


撮影後すぐに成田へ。

成田駅西口から竜角寺台車庫行きバスに乗り体育館前バス停で下車。

徒歩5分ほどで撮影ポイントの西野内踏切に到着。


9831M 水成2 E653系勝田車K308編成 下総松崎~成田にて 11:10頃


E653系撮影後、鉄仲間の人と話しているともりさんがやって来てビックリしました(^^ゞ


9817M 浜成2 485系小山車「華」 12:36頃


もりさんに成田駅まで送ってもらい、東京へ。


駅構内から電留線を撮る


市川で途中下車して96レを撮る。


96レ EF65 2074 市川にて 14:45頃



現地でお会いした皆様お疲れ様でした。



ペタしてね