12/31 今年最後の撮影は・・ | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。今年も残すところあと数時間になりましたね。

そんな大晦日の今日、今年最後の撮影へ出かけてきました。

今年最も多く通いつめた千葉都市モノレールへ。


俺の妹。号 萩台車両基地付近にて(敷地外より撮影)


俺の妹号、今年最後の運用は午前中で終わりました。


地面スレスレを進んで行き


判りづらいですが洗車中


綺麗になり新年を迎えるようです。


留置線にはアーバンフライヤーが上下に揃ってお休み中(敷地外より撮影)


上が第3編成、下が先日デビューの第4編成。

そして・・。


よく見ると上にはアーバンフライヤーがもう1編成


上の第3編成の奥にいるのは第2編成。

今日のアーバンフライヤーは第1編成が日中動き、第2編成は朝だけ運用、

残りは終日お休みでした。



ブログはこれが今年最後の更新になります。

当ブログを見に来てくれた皆様には改めて感謝します。

来年もこんな調子で気ままに更新をしていきたいと思います。


どうぞ良いお年をお迎えください。



ペタしてね