12/22 千葉モノレールのXmasプレゼント | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。今日はちょっと久しぶりに千葉モノレールへ行ってきました。

すると、「いつも千葉モノレールへ乗ってくれてありがとう・・」と

言ったかどうかは分かりませんが(^^ゞ

千葉モノレールのサンタさんから、少し早いクリスマスプレゼントをいただきました。



千葉モノレール2014年卓上カレンダー


サンタさんありがとう!何故か「しまかぜ」の袋に入れてくれました。

近鉄に乗ったことがあるんでしょうか(^^ゞ


千葉モノレールの2014年カレンダーは壁掛けと卓上の2種類あり、

壁掛けは\800、卓上は\500で

千葉モノレールの有人駅、モノレール千葉駅・JR京葉線千葉みなと駅の各NEWDAYSなど

好評発売中です。ぜひお買い求めを。


また、現在好評運行中の「俺の妹。」号ですが、来春(25年3月下旬頃)に目覚まし時計(ボイスクロック)が

いよいよ発売 になります。




車内広告もありました

俺の妹。号 実物と広告を絡めて 千葉にて

今日の俺の妹。号は2号線運用 市役所前にて


以前、俺の妹。イベントのトークショーで話題になっていた目覚まし時計、発売になります。

でも発売は運行終了とほぼ同じ時期の模様。

早ければ年末の冬コミ辺りに合わせて発売かなぁと思ってたのですが・・。


以上、千葉モノレールの話題でした。

サンタさん、こんな感じでいかがでしょうか?(笑)


ペタしてね