7/21 今日も少し撮影 | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。平日は忙しくほとんど更新ができない状態で、

ペタ頂いている方へのお返事も出来ず申し訳ありません。

たびたび書いておりますが8月末ぐらいまではこのような状況が続くかと思いますので

何卒ご容赦を。


そんな中、今日も少し撮影してきました。


こーらの日々

俺の妹。号 県庁前にて


こーらの日々

同上 葭川公園にて


こーらの日々

京葉車両センター付近にて

こーらの日々

同上


長らく同じ場所から動かなかったE331系AK1編成が、検車庫横に移動し、

代わりにその場所へ埼京線用のE233系ハエ106編成が移動。

隣にはケヨ34編成が停まっています。


本当は先週の続きもアップしたいのですが、

それは追々アップしたいと思います。


※もりさん

勤務お疲れ様です。まさかあそこでお会いするとは(^_^;)