6/30 リレーわかしお・さざなみ | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。今日は朝にちょこっと木更津へ行ってきました。


こーらの日々

こーらの日々

こーらの日々

こーらの日々

以上全て木更津にて



今回も先週に続き上下分割シールタイプのヘッドマーク、

館山方のみ掲出でした。編成はOM103編成。


発車を見送った後はまたまたまた千葉モノレールへ(^^ゞ

周囲から呆れられそうな勢いで通っています。


もう車内アナウンスも録ったし写真もあらかた撮りましたが、

今の楽しみは俺の妹号の車内観察。いや、人間観察と言ったほうがいいのか?


車内外ともにアニメ要素満載の列車に一般の人が乗ってきた時の様子や、

俺の妹号目当てで来たファンたちの反応を見るのが純粋に楽しくて、

ついつい毎週のように通っています(^_^;)

飽きるまでもう少し千葉モノ詣でが続きそうです。