今日の鹿島貨物 | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

おはようございます。
新小岩を先程通った際に確認。

71レは1049号機が入れ換え中。
73レはいつもの駐機位置に原色(1040号機?)が見えたので
このカマで間違いないと思われます。

なお昨日の70レですが、
未確認ですが知人からのメールによると、
本来なら広島更新色の1049号機が入っているはずが、
大幅遅れながら桃太郎(EF210)が牽引していたとの事。

改正後の鹿島貨物には桃太郎が入るとは噂で聞いていました。
ただ入線試験等の話は聞いていなかったのでどうなるのかなとは思いましたが、
73~70レで鹿島初入線を果たした模様?です。

いずれにせよ、早ければ明日辺りから牽引機については変運用が組まれると思われるので、
土曜日には明らかになるでしょう。
果たしてどうなりますか。