とよかわいなり | みつばちのブログ

みつばちのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに2014年も12月!?
あっという間に終わっちゃう
年内にやれる事はやらないと!!
なんて思いながらも休みの日は
ダラダラ過ごしてしまってます、、、


先月末に久しぶりにSさんにお会いしてきました♡
Sさんは横浜にいる頃ずっと担当させていただいていたお客様
神戸に行く合間に途中下車して下さり
お会いすることに
豊橋で待ち合わせして豊川稲荷へ

{1EB25B08-B230-4A3C-89E5-9E4A7C661B35:01}

豊川稲荷で参拝して
御朱印をもらい
参道でランチを

味噌カツののった稲荷は初めてで
他にもキツネうどんやおから入りコロッケ
どれもとても美味しくいただきました

ランチを終えた後は
豊橋でカフェでお茶しながら
色々なお話をさせていただいて

時間はあっという間に過ぎ

お別れの時間、、、

沢山お土産もいただいて
本当に楽しい時間も過ごさせていただいて
本当にありがとうございました

またお会い出来る日まで~