昨日面倒くさくてテストの持込みレポート直筆じゃないといけないのにコピーしてしまったくせに寝るのがすごく遅くなってかなりクマがひどいかなえです(x_x;)
けどね
寝るの遅くなったのはアタシが悪いんじゃないんですよ!!!!
昨日JRがめっちゃ遅れてたの(>□<;)
表示は10分遅れになってたンだけどすでに45分は遅れてるの(-_-;)
で‐駅員さんに聞いたら後12分くらいで来ますって言うからいつ着くンだろうって待ってたらいきなり電子掲示板に『到着まで45分』って文字Σ( ̄□ ̄;)
なぃ
ないから!!!!!!!!!!!!!
しかもね‐
ど‐する?って友達と喋ってたらその電車運転取止めになっちゃって(~-~;)
イジメね
明日テストのアタシに対するイジメですね(;_;)
まだ何にもしてないのに(泣)
けどアタシは頭をフル回転させました☆
新大阪まで行った方が早いんじゃね?
だって反対側は動いてるしさっきから新快速はいっぱい通過するもん(´ω`)
今日のアタシは冴えてます☆
友達と共に新大阪向かいますε=┌( ・_・)┘
そしたらねさっきの駅では50分遅れって表示されてたのにこっちでは105分遅れって(`´)
待ってなくてよかった(^^;)
3分くらい待ってたら新快速来てそれ乗りました☆
新大阪素晴らしい(^^)v
無事草津に着いたはいいけど草津線が45分後(-_-;)
暇やな‐って思って阪急オアシスへ(._.)
けどアタシはまた頭をフル回転!!
45分後到着見込みって駅員さんがアナウンスしてたの!!
てことは…
それより早いかもしれないってことじゃ?
アタシは15分前に駅に戻りました(´`)
そしたらその後の電車が先に着いて予定より10分早く帰れたの(*^∀^*)
ラッキーガールです☆
電車遅れてなきゃあと1時間半は早く帰れてたけどね(^^;)
それからご飯食べてソッコーレポートします!!
けど書く元気がなくてコピーです(;_;)
きっとバレないから大丈夫ッ(´ω`)
そんなワケで寝るのが遅くなりましてめちゃくちゃ眠たいです(+_+)
今電車なんですけど立ちながらうとうとしてたら中学生にガッツリ足踏まれてΣ(゜□゜;)
痛くて目覚めました
中学生謝れや!!!!
まったく…
到着までまだしばらくあるのでアタシは寝ます(-_-)zzz
おやすみ☆
写メは昨日の夕ご飯のシチューです♪
妹が市販のルー使わずに作ったみたいですょ(^-^)
