風邪悪化した(Θ_Θ)


喉痛いし

鼻水出るし

辛い(T_T)

夜勤明けできついけど医者行ってきます(><;)
喉が痛くて眠れない(><;)


今日は夜勤なのに…

昼間寝れますように(((゜д゜;)))
今日っていうか
昨日

会社の人と飲みに行ったよ~ビール

いや~楽しかった