財布忘れたがら家に戻ります

気づいて良かったあせる
今日はこれから医者行ってくる

昨日内科で花粉症かもしれないから薬飲んで様子みようって言われたけど

喉痛くて夜寝れんし鼻水出るしあせる

耐えられないから耳鼻科行ってくる

もし花粉症なら人生初の花粉症Y(>_<、)

何か食べてから行こう☆
夜勤明けで医者に行ったら

風邪じゃなくて花粉症かも!!って言われた(((゜д゜;)))