医者~今日はこれから医者行ってくる昨日内科で花粉症かもしれないから薬飲んで様子みようって言われたけど喉痛くて夜寝れんし鼻水出るし耐えられないから耳鼻科行ってくるもし花粉症なら人生初の花粉症Y(>_<、)何か食べてから行こう☆