1人の利用者さんの居室に行ったら

他の利用者さんと2人で移ってる写真の顔にかびょうが刺してあった∑( ̄口 ̄)
しかも顔が傷だらけ(-o-;)

普段よくトラブってるからな…

日頃の怨みをこめてやったのかも(((゜д゜;)))

あまりに恐くて

眠気が吹っ飛んだよ