今日はソフトバレーに行ってきたよぺこ



やっぱさ


だいぶ暑くなったよねたらこ



今までは手袋してやってたけどさ


暑くて


半そででやったよマイメロ



明日は早番ビックリ



早起きしなきゃだよ泣き