happy days(*u_u)
日々思ったこと感じたことなど書いていきたいと思います(^O^)
今日は明けだったから夕方まで寝て
起きてから
ピーマンの肉詰め作ったよ
美味しく出来ました(・∀・)
出来上がった肉詰めと
ご飯と一緒に
缶チューハイ一本飲んだよ
うまかった