今日は明けだったから夕方まで寝て


起きてから


ピーマンの肉詰め作ったよQooooo


美味しく出来ました(・∀・)


出来上がった肉詰めと


ご飯と一緒に


缶チューハイ一本飲んだよお酒


うまかった酔っぱらい。