本日もご訪問ありがとうございます。ニコニコ





広島市安佐南区伴北 閑静な住宅街にある癒しのエステサロンBee Grace の松岡です。ちゅー



今日は体育の日でお天気も夏のような気温でしたね晴れ



当サロンの近くには安佐南区スポーツセンターがあるのですが、体育の日の今日は無料解放だったようです。!!



スポーツの秋でしょうが、私はもっぱら食欲の秋でして、、、デレデレデレデレデレデレ




今日は車で5分くらいの場所にパン屋さんが出来たことをお客様から聞いていたのでお昼休憩に行ってきましたニコニコ




なんと今日までの3日間お買上金額の半額分のチケットが貰えると貼り紙がポーンポーンポーン



こりゃいい時に来た!!!!とばかりにカゴに一杯買ってしまいました酔っ払い


で、ほんの一部ですが、





実は私、大のフランスパン好きでございますデレデレ



でも他のも食べたいから今日はミニバケットにしておきましたデレデレ




フレンチトーストに豚カツとポテトサラダをサンドしたカツサンドも初めてのお味酔っ払い



美味しくいただきました好



食欲の秋でなくても年中パンは美味しいですねニコニコ





今日も最後までご覧いただきありがとうございました音譜音譜音譜