こうもり傘に・・・・ | フェアトレード蜂蜜五タラント

フェアトレード蜂蜜五タラント

アフリカからフェアトレードで蜂蜜を輸入販売しています

長野県 ハーモ美術館の記事から

ほのぼのした記事なので・・・・

$フェアトレード蜂蜜 BeeHappy


「先日テレビや新聞でも紹介され、ハーモ美術館の一躍人気者?になってしまったコウモリ君。今日もぐっすり冬眠中?

昨年末の大掃除の最中に、ビニール傘の中にゴミが入っていると思い傘を開こうとすると、モゾモゾ・・・。

以前にも、たまにコウモリ君が雨やどりに天井に張り付いて休んでいる事はありましたが、まさか透明のこうもり傘で冬を越す方がらっしゃるとは思いませんでした。

傘があるのは外気に触れるので、寒いかとは思いますがビニール傘に密着しているので、暖かいのでしょうか?

コウモリは土地によっては、幸福をもたらす生きものともされているようですね。

今はしばらく、そつとしておいてあげようかと思います。」



マラウイハニーはこちら