4月下旬、初め
桜🌸の季節でしたが、
今年は花見で出歩かずに、
散り始めてからの桜を楽しみました。



花びらロード❓を歩いて、




なんか贅沢な気分でした。



ビーチは桜より散歩らしいです。




散り始めてはいましたが、
十分堪能しました。




4月下旬、中頃



昨日、雪が降った様で、



ノーマルタイヤでは危険そうだったので、



桧原湖は諦めて猪苗代湖へ




4月下旬、終わり



夕方、ひと気の無い羽鳥湖へ



なんとも寂しい感じでした。



5月上旬、初め
久々に藤沼湖へ



ひっそりした感じで散歩するにはイイ感じ




結構❣️桜が咲いてました。







その翌日



ちょこっと桧原湖へ



自粛警察のつもりなのかな?
じい様がウロウロしてました。
関東ナンバーの車もウロウロ❗️
自分もウロウロしてた一人だし、
確かに気持ちは分かりますが、



違かったらすみません
桧原湖って殆どお客さんで成り立ってる
地域だと思うので、
下手に近づいて威圧するより、
感染のリスクを考えて、
無視してた方が良かったんじゃないかなぁ〜と。


この頃、
2019年モデルの在庫車で好条件だったとは言え、
新型コロナに感染した場合、
死んでしまうかもしれない‼️
って時に買っちゃて大丈夫か⁉️
って。

その3へ 続く。