報告が遅くなってすいませんm(__)m






それではモンゴル報告の続きを書きます!






六日目は、風車が無事贈れましたというセレモニーを贈った孤児院でやりました!






朝からまだやり残していた準備をしました!





しかしこの日はあいにくの雨でセレモニーは施設の中でやることになってしまいました(T_T)






しかしセレモニーが終わる頃には雨が上がって少し天気が良くなってみんなに自分達が建てた風車をしっかりと見てもらうことが出来ました!






そしてみんなで集合写真を撮った後孤児院にお別れをしました!






そしてオレ達はゲルキャンプに向かいみんなでその日は騒いで終わりました!






七日目はゆっくりと寝てから車で移動をしてラクダに乗ったり、イーグルを腕に乗せてもらいました!






そして遊牧民の人のゲルに連れてってもらいご飯を食べました!






そしてまだ建て途中のチンギスハーンの銅像を見て買い物に行きました!







チンギスハーンの銅像はかなりでかかったです!






買い物をした後に手伝ってくれた学生達と一緒にご飯を食べました!






そこでいろいろと話をしました!






そしてご飯を食べ終わり、またみんなで集合写真を撮り、お別れをしました!





かなりその時は悲しかったです(>_<)





そして次の日の飛行機が早かったためみんな寝ないで起きていました!




そして最終日は飛行機に乗って日本に帰りました!







今年は去年よりも深い体験をさせてもらいました!







来年はどうなるかわからないけれどこの体験を忘れないようにしたいと思います!