すっかり夏になってしまいました。


上野公園で生まれた双子の赤ちゃんはすくすく成長しているそうで嬉しい限りパンダラブラブ

パンダの妊娠出産は人間以上に難しい気がしている。そんな中双子を出産、そしてしっかり成長している姿、羨ましい。


私は第一子出産後の生理が不規則で産後10ヶ月たってやっと1回目の生理が来たものの

1月、4月、6月…{emoji:char3/041.png.ゲッソリ}と飛び飛び。


なので正直排卵しているのかどうかも怪しいのですが、6月の生理に関しては強めの足裏マッサージに行ったら翌日生理が来ました。

偶然といえば偶然だけどやはり足裏の生殖器の部分の刺激があったからかな?と思ったり。

ところで、生理は来ても排卵してないかもしれないという恐怖があって排卵検査薬使えていません。

排卵してないとしたら時間の無駄でしかないから確認した方が良いのはわかってるし、買い置きはたくさんしてるのに。

なんとなく、おりものが増えたら勝手に排卵かな?と思ってそこから1週間くらいは集中してできるだけタイミング取るようにしています


最近タイミング法の強い味方、これを買いました

アプリケーター付きのタンポンみたいにゼリーを押し出すやつで、指でゼリー自体を触らないからベタベタしないし清潔!

とにかく時間ないけどタイミングとりたい!って時は我が家は


・私はコレ

・夫は適当にエロ動画見ながら1人H


で、挿入して終了!って流れです。

第一子もこの方法でなんとなくおりものが増えた日から毎日乱発して授かったので、回数こなしたい時にはぴったりです。


飲んでるAFCの葉酸が無くなりそうなので楽天で注文したらコウノトリキティちゃんおまけについてきた!!


私は袋の方にしています。



コウノトリとキティちゃんが分離される頃妊娠できるはず!

(前回は手に入らずときキティで代用!こっちも効果あり爆笑)↓『トキキティちゃん』今から1年3ヶ月前に、妊娠ジンクスのひとつとして、コウノトリキティの代替品、トキキティをこれを売っている新潟地域に行く予定があった職場の後輩に(頼んで買ってき…リンクameblo.jp



そして、あまりに妊娠への強い思いからとうとう嫌いなスピリチュアルに走ってしまいました。


何かというと、ココナラで妊娠占いをやってる方が結構いるんです。いつ妊娠しやすいか、とか何人授かれるかとか占ってくれるという。

良い結果が出れば気休めになるしいいかな、と占いに電車賃出して行くより安いかな?と思って注文してみました。


結果は嬉しいものでした!きっと皆に良い結果を言ってくれているのだと思います。

言霊というのは本当だと思うしさらに結果に安心して体がストレスから解放され妊娠しやすくなると思うから!

これで妊娠間違いなし!


↓↓




産めてもあと1人らしい。

その大切な大切な1人を短い首を長くして待っていますよ。