オーダー品のご紹介。 | 高円寺の雑貨屋『Bee FOREST』のひとりごと

オーダー品のご紹介。


こんにちは。Bee FORESTのやまもとです。


雨が降ったりやんだりの高円寺。。。

けど涼しくなりましたねー。

風が気持ち良いですニコニコ


さてさて。

先日、オーダー頂いた花冠をご紹介します。


*classic*

$高円寺の雑貨屋『Bee FOREST』のひとりごと

生成りの花冠です。

classicさんは、一枚の布からお花を作っている作家様。

ふんわり優しいお花に、深い色の枝を合わせて

アンティークのような味のある雰囲気を演出しております。


前回、納品していただいた物もすぐに完売。

その後、またオーダーいただいて作っていただいたのですラブラブ!

$高円寺の雑貨屋『Bee FOREST』のひとりごと

サイドには、大きめのお花。

$高円寺の雑貨屋『Bee FOREST』のひとりごと

そこから垂れる枝とリボンが素敵です。


きっと、真っ白なドレスよりも、

オフホワイトやアイボリーなどの

すこし落ち着いた色味のドレスの方が似合いそうです。


生花やプリザーブドフラワーにはない風合いも素敵ですが、

使用後もリースとして使用できるところがまた素晴らしいのです。


白い壁にもよく映えますよーラブラブ!


classicさんの花冠は、1点づつハンドメイドなので、

まったく同じものは出来ません。

世界に一つだけの花冠です。

オーダーも受け付けておりますので、

気になる方はお問い合わせくださいませー。



ではでは。

高円寺の雑貨屋
Bee FOREST
でした。


*********

営業時間のお知らせ。

都合により、しばらくのあいだ8時閉店とさせていただきます。

11:30~20:00の営業になりますので、よろしくお願い致します。

*********