ミランダですパーウソ

セスですニコニコパー

ちょっと今日は、不思議に思ってることを、書きます得意げ

サマーなんですが、『女の直感』ってやつがスゴイんですショック!

実は…こないだ、バスケの親睦会が、あったんですけど…

いつも一緒にバスケしてる、3つ年下の女の子(テイラー)が

『お酒飲みたいんで、車でいけないので、迎えに来てもらえませんかぁ?』

って!

テイラーは、バスケを一生懸命してるし、上手くなりたくて、

『こういう時はどうしたらいいですか?』

とか 聞いてくる、セスからみれば、かわいい後輩ですショック!

なので、

セス『行き道やから、全然いいよ』

って。

サマーは、セスが親睦会行くのは、知っていたし、無理だったけど、サマーも誘ってました…。

親睦会の前日の夜星空キラキラ

サマーからTELです…

サマー『明日、親睦会やろ?風邪、治ったん?』

セス『まだ治ってないショック!けど、行ってくるわぁビール
サマー『誰と行くんよ!?シラー

セス『んっ!?

思わず動揺しちゃいましたしょぼん

別に、全然やましい気持ちもないし、ただ、無駄な心配を、かけないでおこうと思ってただけデスしょぼん

車で送るだけだし…ショック!

当然、セスの反応で、サマーは気ずき、怒られましたショック!パー

不思議ですしょぼん

多分、電話のサマーは、なんとなく、あんな風に言ってきたのかもしれない…しょぼん?

けど、いつも言うわけじゃない…しょぼん?

なぜ?あのタイミングで、あの言葉が出てきたのか…しょぼん?

う~ん…ナゾだぁ…しょぼん?