●2日間ありがとう!!● | Bee☆F.L.T. オフィシャルブログPowered by Ameba

●2日間ありがとう!!●

Bee☆F.L.T. オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00376.jpg
 
 
こんばんはわはわはわはドキドキ
 
KOUME.だよーん♪
 
 
 
 
今日は(●´∀`●)/
 
 
 
昨日の
下北FMアイドル見本市Vol2
に引き続き!!
 
 
 
 
DorothyLittleHappy2011
ドロシーとあなたの
クリスマス物語♪♪♪
 
 
 
のオープニングアクトを
B♭として頑張りましたぁ!!
 
 
 
みなさん手拍子や声援
ありがとうございましたラブラブ
 
 
お手紙やプレゼントも
ありがとうございました!!
 
 
大切に使いますね♪
 
 
 
この2日間!!みなさん
からの応援のおかげで
頑張ることが出来ました!!
 
 
 
目標だった★
 
 
 
みなさんに幸愛からの
幸せと愛★
届いたかなぁ~?ラブラブ
 
 
 
届いてるといいなっBee☆F.L.T. オフィシャルブログPowered by Ameba-54330c1f5497faf08119794b61f834a0.gif
 
 
 
 
今日で幸愛はB♭に
入ってから2周年です!!
 
 
 
この2年間
 
嬉しかったこと楽かったこと
 
 
 
時には
悲しくて泣いたことも
ありました!!
 
 
 
 
でもみなさんの応援の
おかげでいつも
頑張ることができてますBee☆F.L.T. オフィシャルブログPowered by Ameba-3BZdQe_240full.gif
 
 
 
心からありがとうの
気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
 
これからもっと頑張りますBee☆F.L.T. オフィシャルブログPowered by Ameba-1iK1if_70.gif
 
 
 
応援
よろしくお願いします♪
 
 
 
ではでは
Bababaバイバイパー
 
 
 
 
KOUME.