●こうめです● | Bee☆F.L.T. オフィシャルブログPowered by Ameba

●こうめです●

 
 
はじめましてBee☆F.L.T. オフィシャルブログPowered by Ameba-8r9gqf_700001.gif
 
 
Bee☆F.L.T.
2期生のこうめですッ
 
 
  Bee☆F.L.T. オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00901.jpg
 
 
昨日は
ライブの応援!!!!!!!
本当にありがとうでしたニコニコ
 
 
初めてのライブ
とっても緊張(ノ><)ノ
したけど思いっきり
ライブできましたっ音符
 
 
 
ここでちょこっと
自己紹介しちゃいますキラキラ
 
 
歌うことと踊ること音符
 
 
それとッ
笑うこと~音符wが
 
 
すきですっっっっっ!!
 
 
 
 
3月17日生まれのうお座でお昼に生まれました!!笑
 
 
 
 
Bee☆F.L.T.としての
目標はっっっっキラキラ
 
 
 
何事も全力投球ですっドキドキ
 
 
 
歌もダンスも
どんどん成長できるように
頑張っていきますッキラキラ
 
 
 
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
それでは
こうめでしたっっ音符
 
 
 
 
KOUME.