初公開⁈未来のえび部屋(葉っぱ部屋?) | ◇◆Bee Factory◆◇ kjのえびと葉っぱの育成日記

◇◆Bee Factory◆◇ kjのえびと葉っぱの育成日記

レッドビーシュリンプ&葉っぱの育成日記です。
なかなか更新できなくてすいません。。。

結局、9月は一度も更新することができず、10月になってしまいました(;´▽`A``

え~と、色々ありすぎて何から書いていいのか分かりませんが、
まず、嫁ですね!
10日間入院し、無事、退院することができました病院

皆様にご心配&アドバイス&励ましのお言葉を頂き、
夫婦共々とても元気付けられました(‐^▽^‐)

お腹の赤ちゃんも元気にすくすく育っており、
今までは、ほぼ平均サイズだったのですが、
かなり大きくなっていて、誤差もあるとのことですが、
先週の検診の際には約1400gほどに成長しておりましたアップ

気付けばあと2ヶ月半程で産まれてくると思うとドキドキ、ワクワクしますニコニコ


性別も分かり、男♂青でした男の子


元気一杯で産まれて来いよ~にひひ




それでは本題です(本題と言ってもかなり短いですがw)




じゃ~ん!!
photo:01

初公開!?の新えび部屋です

まだ工事中ですが何か?

写真を細かく見て頂いた方はお気づきかもしれませんが、
給排水も付いてます水道

狭いながらも夢のえび部屋(葉っぱ部屋?)なので、
完成が楽しみですビー葉っぱ



iPhoneからの投稿


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中