焼肉エイト/ハントレス@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

食べ放題では戦力外
飲み放題ではスラッガー
愛子でございます


無制限飲み放題なら
どれだけ飲めるかチャレンジしてみたい!



昨日は何の予定もない華金
いつものように
ソロ飲みでもして帰ろうと思ってたけど
若者たちからお誘いが…♡

ハイ、ハーイ(*゚▽゚)ノ
もちろん行きます!


よく食べる若者と行くなら食べ放題が安心!
8月8日にオープンしたばかりの
焼肉エイト
こういう時のためにチェックしてました
(個人的には絶対に行かんけど笑)


1週間おつかれ〜( ^^)▽☆▽(^^ )

若者5人と私の6人

ドリンクはいつもの構成

生ビール3、ジンジャーハイボール3


肉以外にもいろいろ食べ放題なので

早速QRでポチポチ

チョレギサラダ 

取り分け後です


肉盛り 

一番最初に自動的に出てくるお肉は
モクモクの煙とともに現れました



普段のように一枚づつなんて焼きません

乗せれるだけ乗せるで〜


ジャンジャン注文します


ホルモンが一番美味しかったな〜

いや、レバーも美味しかったわ


待てないから3つのトングで焼きまくり


豚も鶏もあって飽きないです

せせりが最高でした

こういう焼肉屋さんでは牛以外の方が

私は満足度高いけど

若者たちは何を食べても

うまっ!を連発してましたね



チーズポテトボール 


揚げたこやき 

こういうのもみんな好きなんよね


ウィンナー・チョリソー 

若者たちはもちろん

白ごはんにクッパにビビンバ…

炭水化物は欠かせません


写真はないけどチヂミ、スンドゥブ

唐揚げ、ポテサラ、たたききゅうり、

キムチ盛り合わせなどなど

メニュー全制覇するんちゃうか?な勢いで

オーダーしまくら千代子でした


私は見てるだけでお腹いっぱい

飲み放題で元を取ります

角ハイボール 

これ何杯飲んだかな?

角があるってポイント高いです


最後はみんなでバニラアイス食べて

腹パンフィニッシュ


とてもキレイな高級感ある店内

個室でゆったり食べれるので

このお値段ならコスパ良いと思います

(20代におすすめ)


いつものように最後は記念撮影して解散

沖縄行けなくて腐ってたけど

彼たちとの時間はプライスレス

思いがけず楽しい夜になりました♪



若者たちを駅まで見送ったらこちら
ハントレスへ


奈緒ちゃんと乾杯♪

その後、出張帰りの折り鶴さんも来られて

沖縄の歌うたったり(←しつこい笑)

その後は失恋ソング特集!


奈緒ちゃんの歌も沢山聴いて

お客さんたちとも一緒に盛り上がって

楽しかったな〜♪


折り鶴さんから東京土産もいただいちゃって

わーい\(^o^)/

これ、めちゃくちゃ美味しくてオシャレ

引きこもり確定の今日は

またダラダラと食っちゃ寝生活しよ



皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね


イベントバナー