甲子園阪神VS巨人/TUBE LIVE@兵庫・西宮(甲子園) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

Hold me time 夢とちゃうのかい
こんな出逢いは〜
愛子でございます


夏の数だけ恋してた時代が
懐かしいな〜(遠い目)


昨日も猛暑日でしたね〜
もう情熱・熱風・セレナーデが吹き荒れて
暑いのなんの南野陽子でした

昼間も汗だくになったけど
仕事が終わったら甲子園にGO!GO!GO!


残業のcyu-miさんを待つ間に

イオンでアテとドリンク購入

そしてついに!

森下くんのユニフォームもゲットし

意気揚々とゲートへ


甲子園で観るなら巨人戦が一番見応えあり!

しかも昨日は特別な日でした


ジャジャーン‼︎

自撮りは恥ずくてできない私ですが

思わずパチリ


この広い背中は(笑)

cyu-miさんが撮ってくれました

背番号1番ってのもいいのよね〜



席に着いた時はまだ0-0


とりあえず飲みましょか!

アイスボックスにタカラ缶チューハイ注いで

乾杯♪イェーイ✌︎('ω'✌︎ )


そして5回裏の攻撃が終わったら

楽しみにしてたのはコレ!

TUBELIVEです

昭和から平成、令和になっても

夏と言えばTUBE

これは不変ですね



三曲歌ってくれたけど球場ノリノリ

みんなで一緒に「あ〜夏休み〜」歌って

最高に盛り上がりました\(^o^)/



暑いのでグビグビチューハイ飲み

食べる方もちょいちょいつまんでたけど

写真撮る気もなくこれだけ

醤油をもらい忘れた鉄火巻きには

わさびオンリーで



推しの森下くんのヒットやホームランもあって

快勝の巨人戦でした


cyu-miさん、こんな日に誘ってくださって

本当にありがとうございました飛び出すハート


めちゃくちゃ楽しかったな〜♪


今週末はまた休日出勤だし

今日は月末

超絶忙しいけど頑張れそうな気がする〜

あると思います!あると思います!