餃子屋 赤星@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

日曜日恒例のトド生活も
板についてきた
愛子でございます

食べてる時以外は横になってます
これで1週間の疲れをリセットして
また月曜日から頑張れるのです

今日も新人の応援で終日外に出る予定ですが
危険な気温になりそう


土曜日のつづき

折り鶴さんは餃子気分だなと察した私が

選んだのはこちら



店名通りビールは赤星推し

 サッポロラガー赤星 大瓶

少し遅れて入った私

さっきの日本酒をリセットするためにも

ビールです



卓上アイテムはかなり充実してました

酢胡椒が合体してるの初めて見た!

私は神戸六甲味噌をメインに

酢コショーも


神戸の餃子は味噌ダレで食べるのですが

お店によって味が違うんですよね

おうち用にも

いろいろ試してみてます


 焼きぎょうざ

良い焼き色♡

そそりますね〜\(//∇//)\


うん、旨い!


 赤星小籠包

上海に駐在経験のある折り鶴さんから

現地の話を聞くのも楽しい♪


 空芯菜炒め

空芯菜大好きです

このにんにくたっぷり入れて炒めたやつ

お箸が止まらなくなる〜


大瓶2本飲んでフィニッシュ


一軒目だったら

もっといろいろ食べれたのにな〜


ここは再訪あり爆笑