Bar Andante/セレクトショップハントレス@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

紫陽花の花言葉は
「移り気」「浮気」「無常」
愛子でございます

6月は雨が多い月ではありますが
美しい紫陽花に毎年癒されます

でも、時期によって花の色を変えることから
花言葉はちょっとアレですね
浮気した相手に贈ったろか!
(あっ、浮気される相手もおらんかった笑)

週末の土曜日
オープンの15時ちょうどに訪れたのはこちら


入り口にもカウンターにも

美しい紫陽花が飾られてました


 ハートランドビール

喉が渇いていたのでビールから


その直後にドアを開けられたのは

和装で現れたみやびさん

初めましてですが

ブログにコメントくださったりするので

初めて感はあまりなかったです


 チャーム


 イエルバブエナのモヒート

イエルバブエナ…イエルバブエナ…

これは明日になればイエナイバブエナや笑い泣き


イエルバブエナとは

ヘミングウェイが愛した

本場キューバのモヒートに使われるミント


みやびさんのご家族の話を聞いたり

マスターと3人でお話したり

あっという間に時間は経ちます


 ザ・バルヴェニー

ロックでちびちび


みやびさんの飲んでらした

エスプレッソマティーニも美味しくて好き


そうこうしていたら

cyu-miさんからハントレスに行きたいとLINE

私も夏服買いたかったので

ご一緒することにしました


この時点で18時なので

3時間もアンダンテさんに居たのね〜


みやびさん

わざわざお越しくださり

ありがとうございましたラブラブ



みやびさんからいただいたお土産

特に相生名物のうまいかが好きなので

嬉しい爆笑


そしてハントレスへ向かっていたら

手前の信号でcyu-miさんと遭遇


cyu-miさんは可愛いバッグ狙い


私はサマーセーターとパンツ


目移りしちゃう夏服たち


休日用も欲しいな♪


二人ともお目当てのもの以外に

ピアスも買いました


次の予定があるcyu-miさんは

颯爽と投げキッスで店を後にしたのでした

甲子園帰りで荷物多めだけど

軽やかな足取り

いつも元気でアグレッシブ


私はハントレスの奈緒ちゃんとおしゃべりし

閉店間際までおりました



イベントバナー