甲子園観戦とベースボール居酒屋まこっちゃん@兵庫・西宮(甲子園) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

疲労蓄積のこの頃
毎日21時には寝落ちしている
愛子でございます


今週は一度も洗濯してない!笑
明日は朝から3回まわそ



阪神VS楽天交流戦2日目

cyu-miさんの年席を譲ってもらっての観戦です

後輩と酒とアテを買い込んで

いざ、甲子園球場へ



外野席に座るのはかなり久しぶり

何年ぶり?10年ぶりとかかも?




選手の顔とか一切見えないけど

応援の雰囲気とビールがあれば

最高の観客席

後輩もユニフォームに着替えて

一緒に応援歌うたいました


タカラCanチューハイ

500ml×3本と氷を買ってきたので

ビールの後もグビグビ


点が入ると

周りのファンたちとハイタッチパー


爽やかな風が吹いてて気持ち良く

絶好の観戦日和です



勝利を確信していた9回裏

あとひとりコールはじまります

それが、まさかの!逆転負け悲しい


マジかよ〜(ノ_<)



肩を落として球場を出た私たち

シャアない

飲み直そうやーってことでこちらへ


阪神ファン御用達のお店へ行ってみました


既にヨッパの域に達してますが

もう止まりません


何を飲んだかはわかりまてん


これはお通しかな?


これはポテサラやね!


カウンターにいたお客さんたちと

いろいろ喋った記憶はあるけど

内容は覚えてない泣き笑い

ワインも飲んじゃってるやーん!


ふと時計を見るとヤバイ時間

ダッシュで駅まで行きました

ヨッパで電車乗り越したり戻ったりして

終電なくなりタクシー帰宅

なにやってんねん!笑


でも、めちゃくちゃ楽しい甲子園でした


また行きたいなぁ飛び出すハート


イベントバナー