鳥貴族@大阪・江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

トリキの魅力が
いまだに何かわからない
愛子でございます

若い世代からは
絶大なる支持を得てますよね


月一大阪での会議の後
後輩たちが飲みに行きましょうと言うので
人生二度目のトリキに行ってきました
(これも人生経験です)

大食い番組で観たことある
食べ放題飲み放題3,600円のコース

食べる方では元は取れないことは百も承知

4人でそこそこ注文したと思うけど

単品でも十分安いからね( ̄▽ ̄;)


私は飲み物で元を取ってくださいと

言われたので

原価高そうなやつ飲むわー

 生ビール

金麦しかないと思って敬遠してたトリキ

プレモルあるんですね


キャベツ、釜飯、貴族焼きを一人一本

これがきた後から注文できます

ここで、既にお腹をいっぱいにさせようとする

トリキ側の作戦には乗らんぞ!


私は草と米は要らない宣言して

焦げ気味の焼鳥だけ食べました


男子2、女子2の

Wデートスタイルでスタート笑


 味玉・冷やしトマト


 海と大地のポテトサラダ


 翠ソーダ


 ふんわり山芋の鉄板焼き

写真撮る前に混ぜられてた泣き笑い


 角ハイボール


 


 ハート

他にもズリとか、つくねチーズとか

途中から面倒臭くなって写真撮ってません


 知多ハイボール✖️2

知多となると急に量少なくなるやん


 もちもちチーズ焼き

私が注文するのはチーズとマヨ入りばかり笑


 ポテトフライ

よく食べる後輩男子はこういうのいくよね〜


 親鶏炙り焼マヨサラダ

この手のサラダは大歓迎


 カマンベールコロッケ

私が一番美味しいと思ったのはコレ!

チーズとろとろでした爆笑


 むね明太マヨ焼き


ラストオーダーと言われたらメガ!

 メガレモンサワー

そして、みんなデザート頼むから

なんか甘いものもついでに笑い泣き



全然元は取れなかったと思うけど

楽しい飲み会でした♪


ここで先日から女子会で話題の作戦

男子に有効かと聞いてみたら

ドン引きしてました笑い泣き


そんなことする女子イヤだそうです

(めちゃくちゃ気に入ってる子ならオッケー)


作戦練り直しや〜笑い泣き