鶴亀八番@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

偶然の出会い
一目惚れってどんなシチュエーション?
愛子でございます

今や、多くの若者は
マッチングアプリなるもので
恋人を探します

いつも「自然に出会った人の方がええで」
アドバイスするものの
「じゃ、どこで出会えるんですか?」
と問われると
何も言えましぇん( ̄▽ ̄;)

ちなみに元ダンナとは
病室で出会いました
(どうでもいい情報サーセン)



三連休前の花金の夜
仕事終わりでいつものように
後輩女子と同じ電車に乗り込みます



もうすぐ三宮に着くって頃に
「今から飲みに行きませんか?」と誘われたら
もちのろんでオッケー牧場OK


駅前のド大衆居酒屋に入って

おつかれ〜!

(前日も深夜まで一緒に飲んでたから数時間ぶり)


生ビール

キリン一番搾りの生ビールが250円

大瓶も500円の安さが嬉しす


禁煙やったら尚嬉しいな


たこわさ


マッチングアプリで知り合った彼氏と

不協和音が流れているようで

別れるべきかずっと悩んでいる様子


切り落としマグロ(小)


まだ20代の彼女との会話は

いつもメンズのこと笑

それはそれでオモロイけどね


ハイボール

ハイボール3杯お代わりしたけど

この頃にはピーバツレッドネタばかりですよ笑


チーズタッカルビ


この女子トークは

男子には絶対に聞かせられない内容です


明石焼き風だし巻き(ハーフ)


女子と男子のそういう方面の価値観って

ぜんぜん違うよね〜で最後は落ち着きました


もう一軒、行きましょ♪と言うので


∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!


イベントバナー

 


イベントバナー