おおいた冠地どり専門店 とよいち@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

冠二郎は演歌歌手
冠地鶏は大分産
愛子でございます


昨日は送別女子会でした
メンバーは
私以外は全員20代というピチピチギャルたち
(私はスリムパンツがピチピチ状態)

今回チョイスしたのは大分の地鶏専門店
また焼鳥好きって言われそう笑


飲み放題付きコースです

一杯目はみんなビールで乾杯

 キリン一番搾り

飲み放題の種類も多いし

何と言ってもビールがキリンで嬉しい


 リーフサラダ

サラダは食べ放題らしいです

これも女子には嬉しいポイントじゃない?

(お代わりしてへんけども)


 鶏刺し

刺しとつくものはどれも大好き

サシ飲み、指原莉乃、挿絵…もね笑


 ハイボール

私以外はあんまりお酒飲めない女子たち

一人でお代わりしまくらちよこよん♪


 焼鳥3種

焼き物は大分の冠地鶏えんがわから


来月大分に行くけど

鶏より魚メインの旅になると思うので

ここで食べときまひょ


どれもうまかね〜



 大分からあげ

熱々唐揚げってテンション上がる


 鶏皮やみつき胡瓜

箸休めによろしす


 ハツと肝のレア炙り

このレア炙りが最高\(^o^)/

ごま油って魔法のオイルよね


 野菜串2種

トマトは加熱した方が好き


ブラウンマッシュルームは若手に譲りました



トークは女子会特有のアレな話です

同じオフィスにいる○○君と○○君となら

どっちがいい?とか爆笑


 ジャスミン焼酎お湯割り


あの二人怪しいよねとか

芸能人なら誰がタイプ?とか

平和です笑


 特上皮の炙り

鉄板で出てくるものも美味しい!

このお店当たりやわ


 鶏ラーメン

昼もラーメン食べたのに〆もラーメンやん

でもあっさりしたスープが美味しくて

もちろん完食です


 シャーベット


デザートまで入って

飲み放題ついて

一人税込4,400円はコスパ良しですね


飲み放題の方は

若手たちは二杯づつしか飲まんかったから

元は取れてない気がするけど笑い泣き


女子好みの果実酒も沢山あるし

ハイボールも

かぼす、洋梨、カシス、北海道メロン、ぶどう

ジンジャー、コークと種類豊富


お店もオシャレで

スタッフさんもイケメン揃いなので

オススメですよ〜








イベントバナー