バーホッピングとやらかしすぎた夜 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

人を羨ましがることだけは
極力避けたい
愛子でございます


でもね、でもね
食べても食べても太らない人は
心底羨ましい!
お金持ちより羨ましいです



土曜日の神戸女子会のこと
三宮横丁を2軒ハシゴして

 TODAY'S
 
BAR OWL

バー オウル

兵庫県神戸市中央区元町通2-6-16
森岡ビル B1F

レコードを聴きながら飲むウィスキー

最高かよ


コウベハイボール

初めての貸切萌え状態に

フンガーハートフンガーハート


チャーム



コウベハイボール2杯目

アルコールというものは

とめどなく喉元を通り抜けていきます

氷なし好っきゃ〜


ジンソーダ

「今日は何軒行くんですかね〜」などと

言われながら

次のバーへ向かいます


 TODAY'S
 
SAVOY Puerto

Bar Puert

☎︎078-331-8654

兵庫県神戸市中央区元町通 2-2-7
尾下ビル 2F


こんばんは〜パー

今日もあなたはチャーミング〜!

グーグーグー!の

バーホッピング〜!


酔ってはいないけど

何飲んだか忘れました(^◇^;)


ベンリアック

二杯目は何故か覚えてる不思議


グラスホッパー

一杯は甘いカクテルを挟みたくなります



隣の殿方からごちそうしていただいた

ラスト一杯

私と行くBARが全部被ってるようです

きっとニアミス多数あったでしょうね

何となく見覚えがある気がするし笑

マスターと3人で

楽しくお話させていただきました♪



今開催中の

バーホッピングイベント



やっと初めてのスタンプゲットしました

余裕で5個とかいけると思ってたけど

参加してないBARもあるし

結構ムズイかも?あせる



で、その後ですよ

JRで帰った時必ずやらかしてしまうのは

このラーメン屋さんがあるから


 TODAY'S
 
麺屋 弐星



私がここに来る時は二郎系食べたい時です

毎回決まってコレ!

じゃんく まぜ二郎

 このニンニク、チーズ、マヨネーズ、背脂

辛揚げ玉ともやしが良き

隠れて見えませんが分厚いチャーシューも旨い


一旦麺をあげてみましたが

このまま食べてもあかんのです


全部混ぜないと美味しくない!

マヨネーズが全体に絡むと

最高に美味しくなるんですよ〜

これ、半分くらい食べたとこ


にぼ二郎ラーメンも食べたいので

次こそ、それにしようと思っている

デブエット中の私です



あっ、ハイボールも飲んだんやった笑い泣き



それに何を血迷ったか

マクドにも寄ってしまってます

グラコロを年に一度は食べないと

冬がきた気がしない

家に着いてからこのグラコロ食べて寝たようで

翌朝の胃もたれはハンパなかった



でも翌朝10時には

こっちのグラコロ食べてました

ノンフライヤーで温めて

バンズがカリッとして美味しかった

2023年冬も

グラコロ食べれて満足です



冬は脂肪を蓄えよう!キャンペーン実施中



イベントバナー