Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

常日頃フォロワーさんには
心から感謝の日々を送る
愛子でございます


自分の備忘録がメインで
大した文章力もないこのブログを
「楽しみにしています」と言ってくださる方
神ですねキラキラ
いつもありがとうございますラブラブ



土曜日のエビフライさんとのデートの続き

15時になったらアンダンテさんへ

今年20ダンテ目です

(今年の飲食店訪問回数で現在1位)


暑くてまた喉渇いてる〜

ゴクゴク飲めるやつがいいねってことで

ジンソーダ

チョコレートジンと名がつきますが

チョコレートの味はしません



その代わりということではないですが

前日のチョコレートイベントで出していた

カカオをいただきました

殻を割って食べる感じですが

どこまでが殻なのか?うーん、奥が深いです!


チャーム

マスターが早起きして仕込む枝豆

お客様への愛がこもってますね

おいしす(≧∀≦)




2杯目はあま〜いのくだしゃ〜い!

ジャマイカホップ

ビジュアルからもう好み飛び出すハート


一口飲んで、めちゃくちゃ好き〜となりました


このエルテソロという

コーヒーリキュールを使用してますが

これがめちゃくちゃ美味しいです!

バニラアイスにかけるのも最高だとか

京都ファインアンドスピリッツさんの

公式ページから購入できますよ



エビフライさんは

アメーラトマトのブラッディマリー


これも

最近アンダンテさんに行かれる方のブログで

よく見かけるようになりました


目の前でトマトを裏ごしして作ってくれる

果実感たっぷりの一杯です



この日嬉しいことに関東のフォロワーさんが

マスターにお土産を預けてくださってて

ありがたく頂戴しました


コメントなどで絡んだこともないのに

直筆のお手紙まで添えていただき

凄く嬉しかったです

Kさま、ありがとうございました飛び出すハート



この後、日本シリーズ第6戦ということで

エビフライさんとのデートはここで終了

私は朝方までアメリカのドラマ観て

(やっとシーズン2があと1話で終わる)


夜中の2時に暴飲暴食して


休日らしい日を過ごしましたとさ

(ダイエットする気あるか?問題)


イベントバナー