麺食いな日々 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

明日は仕事なので
テンション低めの金曜日
愛子でございます


しかも明日は早朝出発なので
今夜も深酒禁止
何でモチベーション上げればいい?


最近の食生活
全く家メシしてましぇん
昼も夜もメン、麺、めーんラーメン

 TODAY'S
 
鶏居酒屋るーつ(江坂)


 
海老天ぶっかけ

めちゃくちゃコシが強いうどんで

顎が疲れた〜笑

でも、ダイエットにはいいと思う

噛んでるうちにお腹いっぱいになってきたから



 TODAY'S
 
来来亭(谷上)


リニューアルオープンした来来亭

タッチパネルに変わってました


 
塩ワンタン麺(ネギ増し)

大きめワンタンがわんさか入ってます


硬さをふつうにしたけど
カタメンの方が良かったかな?



 TODAY'S
 
ローマ軒(新大阪)


これは仕事帰り

お腹が空きすぎて

飲むというより食べたかった日



それでもとりあえず飲みますけどね

 
生ビール


 
明太マヨ(椎茸抜き)

ローマ軒の焼きスパには

デフォで椎茸入ってるので

苦手な人は抜きコールを忘れずに



この太麺が好っきゃねんな〜

でも、ローマ軒では

鉄板ナポリタンの目玉焼きトッピングが

王道ですね!

次回こそそれ食べよ



面食いで麺食いな私は

ほぼほぼ毎日麺食べてます

今日もラーメンになりそうな予感?



倒くさいことも

メンツが苦手な時も

メンタルやられそうな時も

いろいろあるけど

自分が悪かった時は素直にごめんと言って

人間関係は良好に!がモットーです


なんの話やねん爆笑