タチノミキッチンさにぃ@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

一人暮らしの寂しさを紛らわすのは
人と交流できる酒場しかない
愛子でございます


家飲みが続くと病んでくるので
やっぱり外飲み重要


今週は月曜日からやっちゃってます笑

三宮の立ち飲みでは
間違いなく一番のお気に入り
料理のクオリティがハンパないのでね!


タチノミキッチン さにぃ 三宮店

☎︎078-333-0168

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-18
三宮ステラビル B1F

営業時間:17:00〜23:30
定休日:日・祝日




 生ビール



 香住かに身かにみそ

かに身もかにみそもたっぷり!


うふふふ

きゅうりとの相性も良き

うみゃい(*゚▽゚*)


 黒霧島お湯割り

冷房が寒くて思わずお湯割りにしたけど

かにとも合いまする



 イカ一口カツ

さにぃの揚げ物には

惜しみなく野菜がついてくるから

サラダとか頼まんでええねん



ほんで

めちゃくちゃ美味しいから

お箸止まらんねん



 カンパチカマ塩焼き

ずっとほじほじしてたわ〜

カマ最高*\(^o^)/*



 デュワーズハイボール

最後は安定のハイボールで〆ました


ポーションが多めなので

一人だと三品食べるとお腹ぱんちくりん

二人くらいでいろいろ食べたいな♪


そうは思っても

仕事帰りにサクッと寄れる立地で

ついつい一人で来ちゃうのよね〜


次は沢山食べる若手連れて

また行こうっと爆笑


イベントバナー