定番や期間限定やお久しぶりのランチ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日からお江戸入り

わくわくの和久井映見とは同い年

愛子でございます



コロナの間はお友達に会いたくても
さすがに遠慮してたので
プライベートで行くのは4年ぶり
(出張では2回行ってます)


まずは待ち合わせ場所(新宿)に辿り着けるか
そこが一番の難関爆笑

新宿駅って5社が乗り入れてて
改札9個出入口は64個もあるんです
何年か前に新宿で乗り換えようとして
もう歩いても歩いても辿り着けず
泣きそうになったのを思い出します笑

関西の田舎もん
頑張りたいと思います筋肉


サラッと最近のランチ

 TODAY'S
 
いけや食堂


 唐揚げ定食


唐揚げが少なく見えるけど

5個は入ってて毎回苦しくなります

おにぎりにうどんも食べてるしね笑


 TODAY'S
 
大阪王将


どんよりとした日

湿度高くて蒸し暑いわ


期間限定は食べておきたいね


 鶏ちゃん焼きチャーハン

この日はお腹空いてないのにこんなの注文して

美味しかったけど半分くらいでギブ

サーセンでした


 TODAY'S
 
もり家


昨日のランチです


休日なのでまずは飲みます

 
生ビール


 
明石焼き


あっさりしたものが食べたくて

ソースではなく出汁の明石焼きにしました


味変は一味をバスン


濃い茶んさんおすすめの「もり家」

久しぶりに来ましたが

お店の方の接客がとても気持ち良く

地元で愛されるお店です



三連休中の方もそうでない方も

楽しい日曜日をお過ごしくださいねハートのバルーン



イベントバナー