マテンロウ@兵庫・姫路 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

世界の摩天楼では
「ブルジュ・ハリファ」「上海タワー」
に行ってみたい
愛子でございます


摩天楼ブルース
(嘘のつけない)
摩天楼ブルース
(女はつらいね)
口づけしたまま〜涙落とした〜♪( ´θ`)


この曲、大好きです



インスタで拾ったやつシリーズ
前回は血液型の相性でしたが

今回は星座別
恋に溺れやすい度

私は「おとめ座」なんですが

これ、当たってます!
実は振り回されやすくて、溺れやすい
意外に一途だしねニヤリ

「ふたご座」はクールですね〜笑
「やぎ座」は堅実かな


この日は姫路ランチ新規開拓


店を覆うように

葉っぱがわさわさのわっさわさ〜

マテンロウ

☎︎079-252-4227

兵庫県姫路市花田町一本松39-1 
営業時間:7:30〜21:00(日・祝は19:30まで)
定休日:水曜日



何にしようかな?

欲張りな私は2つ選べる


 マテンロウ選べるランチ


Aから1つ、Bから1つ選べます


ロースカツ、ビーフコロッケ、からあげ
エビフライ、ミンチカツ



ハンバーグ、ポークチャップ
豚の生姜焼き、グリルチキン

めちゃくちゃ悩むわ〜

ビーフコロッケ以外

どれでもOKなラインナップ



悩んだ挙句

私のチョイスは

 エビフライとグリルチキン

カレー味のマカサラがめちゃ美味しい


タルタルソースが食べたくてエビフライにする

いつものパターンです

クリーミーなタルタルソースも

いいねグッ



同行者は

 ロースカツとハンバーグ

ガッツリ茶色コンビに

ごはんはもちろん大盛り(無料です)



私は普通盛りでちょうど良かった



食後のコーヒーもついてます

夏はブラックのレーコーに限るわ



メニューを見るとオムライスとかやきめしも

かなり美味しそう


これは悩んじゃうよ〜


また姫路に来たら寄ってみよう!


なーんて思ってたんですが…




ガビーン(@_@)

8月末で閉店して改装工事に入り

11月のリニューアルからは

スイーツ中心の店になるそうです


8月中にもう一回来れるかなぁ?




イベントバナー