Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今年も寝室はノーエアコン
3年連続つけずに過ごせそうな
愛子でございます

寝る時は本当に快適
時々扇風機をかけるくらいで
ちょうど良い涼しさの私の部屋

六甲バンザーイ\(^o^)/


「焼肉ぜん」を出た後、下戸友とは
バイバーイパー

姫と二人なら迷わずBARへ
GO GO GO


歩いてる途中でイツメンLINEを見たら
cyu-miさんがアンダンテにいるとのこと
「えっー!今から私たちも行くところ」

ということで

隣を2席確保してくれてました


マスターこんにちは

cyu-miさんこんにちは


私は

 すいかのソルティードッグ

夏らしくて大好きですスイカ

フルーツはBARで摂取するのが一番だわ


姫は

 

いつもお互いチョイスが同じ笑


思いがけずご一緒できたcyu-miさんと3人で

ずっとおしゃべりして楽しかったな♪


偶然会えるのって嬉しいですね照れ


 チャーム

ピクルスの彩りがキレイ

インドの国旗みたい🇮🇳


cyu-miさんと物々交換したり

海行きたいねって話したり


 さるハイ

神戸ではどこのBARでも推しの

モンキーショルダー


ハイボールで飲むのにピッタリ!

家でもさるハイやってます



 モスコミュール

最後はマスターが好きなモスコミュール


阪神戦が気になって仕方ないcyu-miさんに

DAZNで試合を観せてくれるマスター

神かよ爆笑




帰りに百貨店行って

姫の職場の方へお礼の品を買いました


明日で退職

4年とちょっとしか勤めてないけど

「お疲れ様でした」と言ってあげたいな♪


イベントバナー