一心west@大阪・東三国 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

アラサー時代は
仕事と子育てで必死だった
愛子でございます


昨日はアラサーの男女と東三国飲みでした
(3人で同じ研修会に参加後)

アラサー女子は
まだ20代で姫と一歳違い
失敗ばかりしてるけど娘のように可愛いです

東三国で美味しい鳥料理が食べれる一心さん

その一心さんの近くにもう一店

知らぬ間に

「一心west」ができてた〜


 生ビール

突き出しのキャベツは

若者たち最後まで食べへんかった笑


 たこわさ

たこわさも自分で注文しといて

山葵が辛いとか言うて食べへんねん

何やっても可愛いけど笑



 お造り7種盛り

お造りは必須

いろいろ食べたいから7種盛り♡

ムネもズリも肝も…

どれも新鮮でまいう〜チュー



 鳥と岩海苔のグラタン

これはシェアではなく

一人一個食べたい!


 チキン南蛮

タマゴたっぷりのタルタルが

最&高\(^o^)/


 ハイボール

一日中頭を使う研修会だったので

ビール瞬殺のハイボールグビグビ〜

なんせシュワりたかった気づき


 河内鴨造り

鴨のローストとか炙りはあるけど

生で出すとこ少ないよね

一心さんは鴨も推しです


 地鶏がちゃ焼き

一番の名物はこのがちゃ焼き

ガチャ言うても何も出てこんよ笑

炭火で香ばしく豪快に焼いたものです


 串盛り合わせ

椎茸は若者に献上

「椎茸嫌いなんっすか!」と

アラサー男子にちゃかされるけど

こんな肉厚なやつ絶対食べれん悲しい



まぁまぁまぁまぁ…と

日本酒(超辛口)を3合コほど二人でやりまして

(女子は甘い系飲んでました)

最後はレモンサワーで〆ました



若者たちとの飲みは

楽しいね〜♪



私たち翌日も研修会やけどどうする?と

一応牽制してみたけど


もちろん、行くっしょ!と言われたら

はい、ご案内いたします笑