BAR TRUFFLE@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

三寒四温とは言うけれど
この気温差に体が対応できない
愛子でございます


今日
めっちゃ寒い〜泣き笑い


金曜日のソロ活三軒目

宮崎酒場ゑびすでハイボール4杯
アンダンテでカクテル3杯・ハイボール1杯
六甲までの移動中に若干酔いは覚めて
もう一度スタートです

バー・トラッフル

☎︎078-587-2654

兵庫県神戸市灘区八幡町3-6-22 1F


ボストンクーラー

ラムベースのすっきり爽やか系カクテル

夏によく飲むイメージですね


この日も暖かかったので

グビグビいけました


チャーム

毎日食べても飽きないであろうサンドイッチ

いつも通り美味しい♪


ウィスキーサワー

ウィスキーベースのカクテルって沢山あるけど

これは初めて飲みました

また新たな出会い飛び出すハート



ラストは私の好きな甘い系

ゴールデンキャデラック

もうビジュアルから好みラブラブ

めっちゃ美味しい爆笑

バニラリキュール最高だわ

ボトルにもキュンキューン



最近、aiko's barで飲むこと少ないけど

私も買おうかな♪



この日は

15時過ぎから飲み始めて

家に帰ったのは23時くらい


ソロ活楽しかった(*'▽'*)


イベントバナー