仲間入りしたトイレアイテム | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

久しぶりに食以外の記事を書き
このブログに需要があるのか?と気を病む
愛子でございます



トイレには〜
それはそれはキレイな女神様がいるんやで
だから毎日キレイにしたら
女神様みたいにべっぴんになれるんやで♪

そうは言われても
なかなか毎日キレイにできない
ふべっぴんな私です



自宅のトイレに
どうしてもペーパータオルを置きたくて
ずっとずっと悩んでました

トイレ後の手洗い時にタオルを使うのは
(来客時)不衛生な気がして
とても気になっていたのです


でも、めちゃくちゃトイレが狭いので
コンパクトサイズのものでなければ置けない
いろいろ探した結果、こうなりました
(食事中の方ごめんなさい)



ペーパータオルホルダーを壁にくっつけました

狭いからスリムタイプを探すのに苦労した



でもさ、でもさ〜

私は2,690円で買ったのに

25%OFFで1,999円になっとる〜笑い泣き



手を拭いたペーパーはこのトイレタワーの

上蓋開けて捨てれます


トイレブラシもついてて気に入ったけど

これも

3,680円で買ったのに今は2,580円


やっぱりスーパーSALEまで待つべきやった笑い泣き

あれ?まだスーパーSALEとちゃうわ

ただのSALE?

イベントバナー

 

どっちにしても

ショック‼︎ショック‼︎ショック‼︎

バージンショック‼︎



トイレ用に置いている

ロクシタンのハンドソープも香りが良くて好き



トイレットペーパーホルダーも2連・縦型で

うちの狭いトイレにピッタリでお気に入り

今はこれもセールで安くなってます


私って欲しいものは欲しい時に買うタイプ

セールを待てない女です泣き笑い


皆さんは賢く買い回りしてくださいね



イベントバナー