駅弁食べて旅行気分♪ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

駅弁は食べるけど駅伝は走れない
早弁&早食いは得意な
愛子でございます


食事はゆっくり噛んで食べましょう


新大阪は誘惑の地です
月から水曜の3日間
ランチは駅弁にしてみました

JRの駅ナカと地下鉄の改札近くに

この駅弁にぎわいがあります


どっちも通過するので

毎度誘惑されて引き込まれちゃうチュー



お値段はそこそこするんですけどね

気分転換にもってこい!

旅気分が味わえます♪

この海鮮コーナーが一番好き♡



まずは月曜日

津軽雪国海鮮ずし/青森


うに、いくら、かに、サーモン

オレンジ色の美味いやつ大集合٩(^‿^)۶

ローソンのおにぎり食べてる同僚たちから

羨望の眼差しで見られましたわ笑



海鮮の翌日は肉です

神戸鉄板焼き弁当/兵庫



地元愛もあって

神戸生まれの名物料理を

ステーキがすて〜きキラキラ

肉肉しくて美味しかった



3日目は何にするか相当悩んで

当店のおすすめと書かれてるやつにします




お祭り弁当/岡山



2段になってるって

テンション上がる↑

魚も肉もバランス良くて

チラシも旨し


列車の旅って

もう随分してない気がするので

駅弁食べながらの旅計画でもしようかな♪



今週はハードすぎて

現実逃避ばかり考えてしまう

毎日です


ふぅ〜(;▽;)