ヒノキのアロマ香水「MoKuMe」と週末アレコレ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

冬はマフラーを巻きやすいように
ヘアースタイルは襟足すっきりショートの
愛子でございます

今週末もバッサリ切りましたハサミ


急に寒くなってきて
近畿地方にも
雪マークとかついてるけど
まだ冬タイヤに替えてないわ〜
危ない、危ない


本当に寒いのが苦手で
とにかく冬は外に出たくないです
今年のクリスマスは沖縄で過ごす!
今はそれだけが楽しみ♪
(ソロ旅やけどね悲しい)


木・金のテレワーク時のランチ

 のり弁


 どん兵衛特盛




椅子に座って終日Web会議
動かずに食べるだけ

毎日テレワークやったら
きっとカップ麺生活になるやろうし
絶対にデブるよね!



土曜日はセロイの会

イツメン集合です

「梨泰院クラス」の12話から16話までを鑑賞

まずはその前に飲みますか!

うちの冷蔵庫整理を兼ねて

ビール飲んでいただきます!

アサヒ、キリン、エビスと全員違うヤーツ


ビールの後は日本酒

その後は

もっちさんご持参のまんこい

このレモンサワーが最高に美味しい!


途中参戦の相棒さんも

さぁ、一緒に飲みましょう!


皆さん気を遣っていただき

今回は持ち寄りパーティみたいな感じでした

後半ぐちゃぐちゃなテーブルの上(笑)

お酒は飲み放題です

未開栓のグレンモーレンジと信州開けたり

デュワーズカリビアンスムース飲んだり


終電ギリギリの時間まで

5人で楽しくワイのワイの♪


詳細はcyu-miさんの記事でどうぞ



翌日は在宅ノー勤務

靴は履かない一日を過ごします

朝からレモンサワーにセブンの冷食


 パンチェッタとペンネのジェノベーゼ


 チーズトッポキ

セブンは神

美味すぎる〜爆笑



昼は

相棒さんのお土産

 神戸ティラミス


 

これもとろける美味しさでした


夜はもっちさんの青森土産

 海峡サーモン



ごはんに乗せたらもう止まりません

ウマッ爆笑

皆さん、いろいろとありがとうございます


そんな食事の合間は

お風呂

休日はお風呂に最低3回入る私

朝・昼・夜と各1時間くらいね


ヒノキのアロマ香水/MoKuMe




その私のバスタイムに今欠かせないのが

この香水なのです


お風呂場でプシュ


旅館で温泉に入ってるかのような

ヒノキの香りがほんのりして

リラックスできる〜


うちには和室がないんですが

和室にも良さそう!


ヒノキの香り好きな方に超おすすめ


今は
ゆっくり温泉に浸かって
上げ膳据え膳で美味しいものを食べる!
そんな空想を毎日しています笑

雪見酒もいいよね〜


私を温泉に連れてって♪