スシローを応援します‼︎ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

高校生の頃バイト先で知り合った
シローという人と付き合ったことがある
愛子でございます



アレがナニでいろいろ叩かれていた
スシローですが
鬼の首取ったように批判する人たち
どうなんやろ?

値上げも仕方ないことですよ
これだけ物価上がってんねんもん


弱いものいじめが
子供の頃から大嫌いだった私
変な正義感でスシロー応援します!笑


もう9月も半ばだというのに
気温は36℃ですよ、奥様
茹だるような暑さとはこのことやわ泣

スシロー 谷上店

☎︎078-582-3570

兵庫県神戸市北区谷上東町8-23 

営業時間:11:00〜23:00
無休



紅鮭のすじこ醤油漬け


新喜劇のすち子も好きやけど

すじこも好っきゃで\(//∇//)\

まいう〜チュー



売上協力のために黒い皿と

匠は食べとかんと

九州産天然黒ムツ



匠のすし技3種盛り

おぉ〜!

ええやんかいさ〜!


帆立はプリプリ

「世界で一番熱い夏」でも

歌い出す勢いですよ、奥様!


店内蒸し ふわとろ鰻

しその実香る炙り棒鯖寿司

煮帆立の炙り仕立て


めちゃくちゃふわとろの鰻サイクゥ〜爆笑

棒寿司のバランスもイイ!

やっぱ匠シリーズは間違いないわ



ジャンボとろサーモン

とろ好きなのでとろ2連チャン

入りまーす(^o^)/


特ネタ大とろ

とろ系にはわさびは多めがいいっすね



寿司チャレンジは8貫プラスで

367貫


今週乗り切れば

来週は三連休が2回

楽しいこといっぱいなので

頑張るど〜(*゚▽゚)ノ





イベントバナー