博多もつ鍋やまや@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ダンスが済んだ
わたし負けましたわ
愛子でございます


上から読んでも下から読んでも同じ言葉
そんなことに
興味津々な時代もありました


鬼更新する予定が
仕事がえげつなく忙しく
ブログ書く暇あらへんやん


溜まってるのは後にして
取り急ぎ今日のランチ

やまや JR三ノ宮店

☎︎078-291-5716

兵庫県神戸市中央区布引町4-1-1
JR三ノ宮駅構内中央コンコース 2F
営業時間:11:00〜14:00/17:00〜23:00
無休



上から読んでもやまや

下から読んでもやまや



私チョイスはこれ!

チキン南蛮定食


高菜と明太子は食べ放題



煮物や焼き物をチョイスできないのが

私ですわ



サラダの横のポテサラに

ベーコン入ってて嬉しす



ごぼうの炊いたん

罪悪感を少なくしてるようやけど

根菜類って糖質あるねんで



タルラーとしては

別添えが嬉しかったりします



最初は遠慮して一切れから…

そして二切れ、三切れ…

気がついたら器の中の明太子

ほぼなくなってる(^◇^;)



卓上アイテムはすべて使う主義なので



あまりお茶漬けは好きじゃない私ですが

うまだしでラスト一切れ食べました


ランチからやりすぎた感半端ないけど

大満足で満たされたランチタイムでした




福岡出身の両親

田舎に帰省するときは

私ももちろん明太子食べまくってました


子供の頃からやまやの明太子が馴染み深く

おいしさも間違いないですね