Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

偶然なのか?必然なのか?
出会いにはすべて意味があると思う
愛子でございます


昨日のHuntressのオープンには
アンダンテのマスターと連名で
お花を贈りました

とても盛況だったようで良かった〜

これから私もちょいちょい顔出しますよ



さて、土曜日のことです


エステに行こうと

いつもと違う道をテクテク歩いてたら

前から歩いて来るのは…?

ん?

アンダンテのマスターやん(≧∀≦)

偶然バッタリ!



「後で行くかもー」と言うといたので

エステ終わりで有言実行!

17:30から食事の約束をしてたので

私的には0次会


扉を開けるとカウンターは人がいっぱい!
ムリかな?と思ってると
マスターがこちらへどうぞと言われるので
奥に入りました

座ろうとしたら
隣の席にはまさかのエビフライさんが!

戸河内 


ソロ飲みの予定が

お二人とお話しながら飲めたので

俄然楽しくなりました


オールドプルトニー 


しばらくして一番端の席に


その少し前に入って来られた
二人の可愛らしい女性から聞こえてたのは
「aikoさんのブログ見て来ました」

えっー!
それ、私やん(≧∀≦)
ドキドキラブラブ

3121さんとご挨拶するタイミングで
そちらの女性とも
「はじめまして〜」な感じになり
偶然の出会いを
喜んでくださって嬉しかったです


そしてこの後も
ブログ繋がりの方と
はじめましての飲みが待ってます
(こちらは偶然に出会えなかったので約束しました笑)

偶然が続いた日
沢山の出会いに感謝ラブラブ
ブログでのご縁に感謝ラブラブ

いつもブログを見て
お店に足を運んでくださる皆さん
ありがとうございます(*^^*)


ブログを書く励みになります
これからも
よろしくお願いします音譜